ソラマメブログ › *animato* › Friends › 着物AO♪

2011年12月30日

着物AO♪

もうすぐ新年(*´ェ`*)
元旦は着物でしょ!!って思って、着物AOを探してたら
ありました!!! かわいいのヾ(*´∀`*)ノ

らんちゃんのお店**taisaya AO**のKIMONO AOです♪
着物AO♪
【worn kimono:{wa-kotolier} Carol (red)

特にわたしが好きなのは、上の写真の真ん中の動き!
着物AO♪着物用のAOって、着物が乱れないようにするために
どうしても小さな動きになってしまうから
変わり映えがしないなーって思う人も多いと思うけど、
このAOは着物の袖を広げて見せたり小さく動いたりするから
他の人とはちょっと違う可愛い仕草ができますよー(*ノェノ)❤

動きがこまかくて、全部を写真に収めるのは難しいので
ぜひお店に行って試してみてください♪
今なら、セール価格(1/3まで)の499L$で発売中!!

↓↓↓**taisaya AO**本店はこちら↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Meet/201/87/22

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

お店に行ったら、オーナーのらんちゃんに久しぶりに会えました♪
本店移転オープンの準備で忙しそうだったけど、
久しぶりに会えて嬉しかったよ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
着物AO♪
着物AO♪
ちなみに、このときらんちゃんがつけてるAOはこれ♪
Beauty girl AOっていうらしいです(*´ェ`*)
途中で手を振ったりちょっとポージングしてみたりしてて
すっごく可愛かったぁ♪

らんちゃんが作るAOは、小首を傾げたり可愛く動いてみたりして
とにかく女の子らしい仕草が多いのでおすすめです♪
ぜひいろいろ試してみてくださぁい(o^∇^o)ノ



同じカテゴリー(Friends)の記事画像
かぼちゃ指輪ー☆
マリン水着♪
ネックレス半額!!
Hair半額!!
同じカテゴリー(Friends)の記事
 かぼちゃ指輪ー☆ (2009-10-26 16:02)
 マリン水着♪ (2009-08-07 18:30)
 ネックレス半額!! (2009-08-05 22:01)
 Hair半額!! (2009-08-03 20:43)

Posted by まも・ぬーたん at 18:25│Comments(2)Friends
この記事へのコメント
ぬーたん、さっそくご紹介(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
カワイク使ってくれてうれしいわ♪
手を振ってるところ、バッチリ撮れてるね∵・゚ゞ(゜ε゜o)

久しぶりに会えて嬉しかったよ❤
またいつでも遊びにきてね~!
Posted by RanRan at 2011年12月30日 20:02
⇒らんちゃん
完璧に撮れてたよー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
何回もタイミング合わせてもらった甲斐があった!!ww
ご協力ありがおつほw

また会おうねー♪
今度はゆっくり遊びましょ☆
Posted by まも・ぬーたんまも・ぬーたん at 2011年12月30日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。