ソラマメブログ › *animato* › Friends › ネックレス半額!!

2009年08月05日

ネックレス半額!!

ルームメイトの小鳥ちゃんのお店Kotolierから
新作ネックレスが発売されました!!

シンプルなMarie Necklace
ネックレス半額!!
宝石いっぱいのMarie Necklace Ⅱ
ネックレス半額!!

なんとこのネックレス、宝石(2つ)がそれぞれ18色に変更可能です!!
ということは・・・なんと324通りもの組み合わせが楽しめちゃう!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも、チェーン部分の金属も
ゴールド・シルバー・アンティークゴールド・黄銅
4種類に変更可能です!!すごすぎる(*ノェノ)
服装や気分によって変えられるのでめっちゃ便利ですよ~☆

StarM3ピアスとおそろいでつけるのがおすすめですッ!!ヽ(=´▽`=)ノ
ネックレス半額!!

Marie Necklace Ⅱのカラーチェンジ機能がないタイプは、
グループギフトでもらえますよ♪
ネックレス半額!!
なんて太っ腹なんだ(*´ェ`*)小鳥ちゃん♪

半額セールは本店のみで行われています!!

Kotolier本店はこちら♪
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/185/243/26
今日限りなので急いで~っ,,,,(((( *≧∇)ノノノ

詳しいことは小鳥ちゃんのブログを・・・☆



同じカテゴリー(Friends)の記事画像
着物AO♪
かぼちゃ指輪ー☆
マリン水着♪
Hair半額!!
同じカテゴリー(Friends)の記事
 着物AO♪ (2011-12-30 18:25)
 かぼちゃ指輪ー☆ (2009-10-26 16:02)
 マリン水着♪ (2009-08-07 18:30)
 Hair半額!! (2009-08-03 20:43)

Posted by まも・ぬーたん at 22:01│Comments(2)Friends
この記事へのコメント
(*´д`*)ハァハァ

かわいこちゃん発見(´∀`)
Posted by ぴっともす at 2009年08月07日 07:34
⇒ぴーとくん
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
来てくれてありがとーっ☆

ハァハァ(*´Д`)(´Д`*)ハァハァ
Posted by まも・ぬーたんまも・ぬーたん at 2009年08月07日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。