ソラマメブログ › *animato* › Friends › マリン水着♪

2009年08月07日

マリン水着♪

小鳥ちゃんのお店Kotolierと、のいのいのお店Chiluchilu.
コラボ商品が発売されました(*´ェ`*)
マリン水着♪
これ、ほっんとかわいい!!
発売前に2人が着てるのを見て、めっちゃ狙ってましたΨ(`∀´)Ψ(何w

ホルターネックタイプマリンルック水着で、
胸元にイカリとカジのモチーフ、背中と腰に紐リボンがついてます(〃ω〃)
マリン水着♪

↓胸元のモチーフはこれ♪(小鳥ちゃんのスカルプはいつも本当美しい(*ノノ)♪)
マリン水着♪
なんとこのモチーフ、ゴールドとシルバーがどっちも入っているので、
その日の気分で付け替えることができますよっo(*^▽^*)o
マリン水着♪

Kotolierマリンアクセサリーを一緒につけるのがおすすめっ!!マリン水着♪

Kotolier×Chiluchilu.の水着は
Kotolier (ALBERO)Chiluchilu. (Angel Eve)でどうぞ♪(*゚▽゚)ノ



同じカテゴリー(Friends)の記事画像
着物AO♪
かぼちゃ指輪ー☆
ネックレス半額!!
Hair半額!!
同じカテゴリー(Friends)の記事
 着物AO♪ (2011-12-30 18:25)
 かぼちゃ指輪ー☆ (2009-10-26 16:02)
 ネックレス半額!! (2009-08-05 22:01)
 Hair半額!! (2009-08-03 20:43)

Posted by まも・ぬーたん at 18:30│Comments(2)Friends
この記事へのコメント
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
ぬーたんのブログがあることに気づいてしまったwおそっw

水着かわええ~❤
Posted by RanRan at 2009年08月07日 18:34
⇒らんちゃん
へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
気付かれてしまった♪♪ww
即行リンク貼ってくれてありがとねー❤

d(ゝc_,・*)Nё☆この水着めっちゃおすすめだよぉ♪
Posted by まも・ぬーたんまも・ぬーたん at 2009年08月07日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。